2016年のオータムジャンボ宝くじ当選発表はいつ?確認方法は?ジャンボリオングッズも当たる?

2016年秋。

オータムジャンボ宝くじをよく当たる売り場で買った。

当たりやすい言われている保管方法や神頼みもバッチリ。

早く発表されてほしいようなほしくないような・・・。

あれ?当選発表っていつだっけ?っとなった時のために調べておきました。

スポンサーリンク




2016年のオータムジャンボ宝くじ当選発表はいつ?

2016年のオータムジャンボ宝くじの抽選日は2016年10月21日(金曜日)です。

すなわち、10月21日(金)が運命の当選発表日となります。

ちなみに抽せんは青森県の青森公立大学交流会館でおこなわれます。

時間ですが、11時57分頃に4等から抽選がおこなわれ、12時41分頃に1等の抽選がおこなわれるようです。

1等3億円は我が手に!?

ドキドキしちゃいますよね・・・。

オータムジャンボ宝くじ当選発表の確認方法

発表された当選番号は下記方法でいつでも確認することができます。

オータムジャンボ宝くじを含むジャンボ宝くじは、抽せん日の午後5時すぎに発表されるそうなので、ご注意を。

  • インターネットで公式サイトのホームページから
  • iモードなどの携帯サービスから
  • 電話から
    自動音声:0570-029292
    オペレーター:0570-044192

コロコロスタイルでも随時発表していきますよ!

2016年はジャンボリオングッズも当たる?

2016年はジャンボリオングッズも当たる?

引用:宝くじ公式サイト 

2016年はジャンボリオンのハロウィングッズが当たる、『オータムジャンボ ハロウィンプレゼントキャンペーン』も同時期にやっています。

宝くじ売り場の店頭でオータムジャンボ宝くじを購入すると応募できる、専用応募ハガキで応募すると合計901名様に当たるそうです。

「ジャンボリオンって?」って方のためにジャンボリオンがよくわかるCMをのせておきますね。

ハロウィンプレゼントキャンペーンの当選発表は、応募締め切り後、厳正な抽せんの上、賞品の発送をもって発表の代わりとなるそうです。

発送は2016年10月下旬頃とのことですので、気長に待つしかなさそうですね。

専用応募ハガキが失くなり次第終了とのことなのでこのプレミアムグッズが欲しい方は、早めにオータムジャンボ宝くじを購入したほうが良さそうです。

やるだけのことをやったら、当選発表日までオータムジャンボ宝くじのことは忘れることにします。

当たりやすいと言われている方法をまだ試してない方はこちらの記事もどうぞ。

>オータムジャンボは当たりやすい?当たりやすいタイプの人や方法もあるらしい

スポンサーリンク

家事代行の選び方、頼めること、使い方がわかる!働いて稼ぐこともできる?